●ベビーマッサージ教室*

 

奈良県生駒市小瀬町18番地
南コミュニティセンターせせらぎ

 

 

 

 

代表 reiko tsurunaga

 

日々のblogはこちら(^-^)

 

 

- baby massage & cafe  momoiro-dacco*-

 

  奈良・生駒市で、ベビーマッサージのお教室 はじめました(^^)

 

   モモイロダッコとは、娘(momo)の育児をきっかけに

  

   naniiro-dacco*のreikoがはじめたベビーマッサージ教室&カフェです

 

 

  赤ちゃんとの時間は、長いようで短い宝物のような時間*

 

  このかけがえのない時間を、親子でいっぱい触れ合い楽しく笑顔で過ごせたら♪

 

 

  ベビーマッサージはもちろん、おしゃれなカフェのように

  おいしいおやつを食べながらゆっくりお茶を飲んでもらえるような。。。

 

  そんなママが癒されるナチュラルであたたかな空間を目指しています

 

  

  でもカフェではなくセミナー教室をお借りしてのお教室です

  気軽な気持ちで赤ちゃんと楽しみにきてくださいな・v・*

 

 

  楽しいレッスンでの写真はこちらです(^-^)

  レッスンスケジュールはこちら^^

 

  

 

  ●ナニイロダッコのおんぶ&だっこひもの試着もしていただけます^^

 

 

 

  日々のブログはこちらから^^

 

 

 

  

 

 

- 奈良・生駒・京都・木津川・東大阪・白庭台・郡山などお近くの方は是非遊びにきてください♪ -